SSブログ

佐々木蔵之介 結婚 [タレント]

スポンサーリンク




佐々木蔵之介 結婚


佐々木蔵之介 結婚 に関する記事です。


なんだかんだで、大奥見てしまった。。





いやー佐々木蔵之介さんほんといいですね。

佐々木蔵之介さんと玉木宏さんの、あの場面はカットされちゃってましたが。。

あれは、ぜひ見てほしいです。。あれこそが見せ場だと思ってたのに!

鶴岡様のところはノーカットだったけど

水野のことを玉木宏と佐々木蔵之介がおちいれていく流れとかもなかった。


そういえば佐々木蔵之介さんって結婚とかしてるんかなーと思い

いろいろ調べてみたんですが、独身みたいですね。


ちょっと前に里田まいさんとの交際のうわさがあったけど

あれも結局ガセだったみたい。

しかし芸能人ネタはガセが多すぎる。


てか佐々木さんはもう42歳になるようで(!!)

めっちゃかっこいいおじさんです。

結婚されてないのが不思議です。


なんか佐々木さんの演技みてると

ほかの作品とかも見たくなるなー

踊る大捜査線とか。

とりあえず大奥のDVDは見ておくべき。

大奥で今回カットされたところは↓のようになってました。


1.赤面疱瘡の説明
2.ニノが玉木宏の裾踏む
3.ニノが襲われかける→大立ち回り
4.玉木宏と佐々木蔵之介の絡み
5.お香利き 6.エンドロール(Dear snow)


かなり多いな^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。