SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン [芸能]

スポンサーリンク




イモトアヤコ マッターホルン に関しての記事です。


イモトアヤコさんがマッターホルン登頂に成功しましたねー

いやーあれはものすごく感動ものでした。

イモトアヤコは本当に根性のある芸人さんだと思います。

めちゃめちゃ苦労されたと思いますが。。

マッターホルン登頂はすごかったです。


イモトアヤコさんは登山は徒歩でしたが、

下山はヘリを使ったみたいですね。


こういう番組って、事故が発生すると

ニュースになって番組では放送されないみたいです。

スギちゃんがニュースになったみたいな感じです。

ヘリを使ったのは、そういった事故を想定してのことなんでしょう。


いやーでもマッターホルンですからね

登っただけでだいぶすごいですよ。

正直自分はそんなことできる自信がない^^;

ハイキングで行くような山じゃないですし。


一部の視聴者からは、やはりヤラセじゃないかという

うわさもあったりしますが、どうなんでしょう?

とりあえず感動ものだったので自分は信じたいですが。。


なんか高額な料金を払えば、ガイドをつけてエベレストとか

素人でも登れるようになるとかっていう話もありますね。


登山に興味があって、お金かけられるようなら

一度挑戦してみてもいいかもです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。