SSブログ

熊田曜子 結婚 ロンハー [タレント]

スポンサーリンク




熊田曜子 結婚 ロンハー に関する記事です。






タレントの熊田曜子さんが、


ロンハー(17日放送のテレビ朝日系列『ロンドンハーツ(ロンハー)』)で


4月に結婚していて、すでに妊娠5カ月であることを報告しました。







今回のロンハーの番組内容は、女性芸人 vs オネエ vs 男芸人で、


誰が一番外国人にモテのか?という企画でしたが


番組終了と思いきや、熊田曜子から「結婚していて、妊娠しています」


という報告がありました。






その後所属事務所からも、各マスコミにファックスで報告が届いたそうです。






ロンハーの放送までは、極秘にしておいたようです。


共演中の磯山さやかさんですら知らなかったそうです^^;






また、手島優さんも自身のブログで


「私もびっくりしました!
そして、それと同時にものすごく幸せな気持ちになりました!
きゃー!熊田曜子さんご結婚&妊娠本当におめでとうございます」


というお祝いの言葉を述べていました。






お相手の方は、熊田曜子さんと同い年の一般男性で


去年の9月に雑誌「FRIDAY」で報道された方ですね。


熊田曜子さんは、その後の出演番組で、すぐに交際を認めていましたが


その時はすでに結婚の意思はあったのでしょうね。


お相手男性の画像はやはり見つかりませんでした。。






お二人の幸せを願います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。