SSブログ

保田圭 結婚!? [モー娘]

スポンサーリンク




保田圭 結婚 に関しての記事です。


「保田圭 結婚」が話題になっていたので、

ついに結婚!?

と思いきや

保田圭オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11258496584.html

「昨日は…
相棒矢口真里ちゃまの
結婚式と披露宴に出席させていただきました」


とのことでした。

保田圭が結婚式に出てたってだけのことでしたね(笑)


保田圭といえば、マイケル富岡との熱愛も噂されてましたが。。

真相はどうなんでしょう?


調べてみると


「元M娘。のYさんとマイケルT岡が熱愛!?」
(引用10/22放送「ぶったま」芸能裏ネタコーナーより)
10月6日、芸能リポーターが目撃したという。
ヒントは、元M娘。のYさんは2人いるうちの地味な方だとか。


とのことでした。

本当かどうかわかりませんが、今回の件で「Yさん」は保田圭に絞られましたね。。


というかマイケル富岡ってすごい懐かしくないですかー

UFOのCMに出てたりなんかしましたよね。



とまあそんなことはおいといて。。



やぐっちゃんご結婚おめでとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。