SSブログ

安田美沙子 熱愛 下鳥直之 [タレント]

スポンサーリンク




安田美沙子 熱愛 下鳥直之 に関する記事です。






タレントの安田美沙子さんが、結婚秒読みみたいですね〜。


メンズブランド「VICTIM」デザイナーの、下鳥直之さんだそうです。






安田美沙子さんの所属事務所によると


「いいおつきあいをしています。ただ同棲はしていません」


とのことですが安田さんの知人からは


「お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」


という証言があるそうで。






まだ付き合って半年くらいみたいですが


下鳥直之さんの会社は、年商が4億円くらいなので


まさに玉の輿ということですね^^






VICTIMは20代を中心に人気のブランドで


まだまだこれから伸びると予想されてますが


波の荒い業界ではあるので


そこだけはちょと心配ですけどね。






しかし下鳥直之さんって、まだ32歳だったんですね〜。


意外と若い社長さんでした!






そういえば、ちょっと前に熊田曜子さんも


結婚報道がありましたよね。


まあ、それに焦ってということではないでしょうがw


2chでは今回の件で、若干叩かれてるみたいです。。





なにはともあれ、二人の幸せを願います^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。